今年のテーマは訓練から一流パイロットになるまでの自衛隊機がテーマ。すいません。5周年展示会が終わって気持ち流しています。(新作がないんだわ)
初級訓練操縦過程の1/72 T-1。菊池麻衣子はおっさん達に結構人気
基本操縦過程の飛行機T-4。
銀色がすばらしいダビデ君のセイバー
F-104。美しい機体です
F-1。 50周年記念塗装機
F-4ファントムアミーゴ
当クラブが初めて小牧展示会で発表したF-15。徹夜で仕上げた親方の1/48デビュー作です。
最新鋭機のF-2。カッコイイ。
小牧基地といえばC-130輸送機。イラク派遣仕様は次回期待してます。ねぇ親方!
KV107U-A5。毎度おなじみ。
政府専用機。クリヤー吹きで問題が勃発した機体です。
酢豆腐ワールド炸裂の自衛隊仕様車両郡。基地のみなさんも「 !! 」ってなもんです。
1/32をガンガン作っちゃうシーガルさんはスゴイ。ギャグはすべってたけど・・
寿さんのメッサーシュミット6機中、代表して1機。ライターの仕事が忙しくってもメッサーいっぱい作ってくださいね。メッサーマグロなんで死んじゃうといけないし・・(メッサーばかり作ってるんでメンバーにこう言われております。)
飛び出す額縁。コレはカッコイイ!プロペラが回っている時に撮れば良かった。
歴代ブルーエンジェルス。カットラスの話題は本日はなし。語りつくされたか?(詳しくはレッドスターGALLERY をチェックしてね。)

 07'小牧航空祭

inserted by FC2 system