1/24  タミヤ  PORSCHE 961 






一人でしばらくルマン24Hレースに出場した車を作る事にしました。理由は特に無いのですが
スーパーカーをベースにしたレースカーが大好きなので。ルマンと言えばポルシェは外せません。
部品も少なく、お手軽に作れると考え、タムテックボディがベースの961を選びました。
せっかく作るのに真っ白じゃ味気ないのでロスマンズ仕様を!と思いデカールを入手。
作り始めてから知りました。実車は超ワイドボディに変化している事を・・・・
そのままスルーしようか?悩みましたがワイドボディは迫力満点なのでやっぱ、コッチ~ってな感じ。
ポリパテをモリモリしてガシガシ削って形を出しました。ゴールドのラインが太すぎたけど
フェンダーの形には満足しています。やってよかった。

MrグロスGALLERY クルマ・バイク

inserted by FC2 system