1/24  モデラーズ  マクラーレンF-1GTR

モデラーズのガレージキット、マクラーレンF-1GTRです。
なぜか忘れましたがこのハロッズの車体をどうしても作りたくて
方々探したのですが入手できませんでした。が、静岡のmuttiさんより
デカールをいただき、(しかも何枚も!!)無事?完成しました。

無事完成といってもそこはガレージキット、紆余曲折アリなのは当然です。
Aピラー右側は曲がっていてFスクリーンが合いません。まず、スクリーンを
マスキングしてポリパテをピラーに盛り付けます。乾いてからスクリーンを外して
整形しました。ココは色々な人のHPでも対処法を紹介されていたので、どうしようか?
悩みましたが、お湯でやけどしたくなかったので・・・でも、折れちゃったんですけどね。

マクラーレン祭りに半強制的に引っ張り込まれてしまい、しかも固いレジンを風穴だらけに
する作業はやらなきゃよかったと後悔ばかりしましたが、こんな機会でもなければ製作開始
しなかったかも? n-hirobeさんに感謝してます。次に何か誘われた時には自分の力量に
合った製作なら乗りますが…イヤ、ヤッパリ考えます。勧誘活動お断り!

MrグロスGALLERY クルマ・バイク

inserted by FC2 system