KNPモデラースさんの展示会が開催されました。
なんともレトロ感漂うポスターに思わず顔がほころびます^^
会場の様子。
みなさんそれぞれの模型談議で盛り上がっていましたね。




左下・バイクモデルとLBXのコラボ(?)モデル。
    違和感無くまとまってます。
下・SD,PG,メガサイズなどのサイズ違いのキットを組み合わせたザク。
   このバランスは見事ですね。
左・ボックスアートそのままなタッチで仕上げられたリガード 。
   古いキットですが、さすがの出来栄えですね。

左下・巨神ゴーグ。シンプルながら魅力的なデザイン。

下・ダンバイン。

こうしてみると古いプラモもいいもんですね。
・・・って考えるのはオジサンな証拠かなぁ・・・  
オラザクで銀賞を獲得したエスタさんの「アッグ」
パーツの組み合わせでこれだけのものを仕上げるんだからほんとにスゴイ!
右・懐かしの局地戦闘型ドムを中心としたMSチーム。
   ほっそりとしたザクが何ともいい味だしてます。

下・作品展の中に小さな作品展が!?
   こういうのは実に楽しいですね。

右下・ミキシング及び自作パーツで作り上げたジ・オ。
    MGジ・オのパーツも使われているんだとか。
左・この作品の主役はこのワンちゃんのようです。
   それにしてもいい顔して寝てますねぇ・・・

左下・オリジナルLBX。
    まさに「カスタマイズはLBXの醍醐味!」ってやつですね。

下・ゲームに登場するアイテムなのかな?
   ちょっぴりシュールだけど、なぜか妙に気になりました。
ガンプラパーツで作られたゲットマシンたち。
この3機が縦横無尽の合体をすると・・・右のようなロボットに!!
それにしても、ガンプラからここまで見事にゲッターロボを作りあげるとは・・・
素晴しい!
ザンボット3!これまた懐かしいですね。 キラキラ☆さんの繊細なディテーリングが冴えまくるシナンジュ。
細かいところまで見所満載でした。
←男の子! ↓女の子!
それぞれらしさが出てる作品。
こうして子供たちがプラモ作ってるのを見ると、オジサンは嬉しくなっちゃうなぁ。
↓独自の解釈で作られたマンダラガンダム。
  この独特のタッチが何とも言えません。
右上・モ子ちゃんはオジサン世代にストライクですね。
   
右・ナイトライダーのナイト2000。
  左右に流れる光は子供心にカッコ良く映ったなぁ。
  ・・・まぁ、大人になった今でもカッコ良いと思ってますけど^^;

下、右下・こういった臨場感たっぷりののディスプレイもいいですね。
      でも↓のは置き場に困るかな・・・
われわれアサヒ倶楽部も展示させていただきました。
岐阜コクピットさん。
東海組さん。
名古屋模型同好会さん
おかげさまで楽しい二日間を過ごさせていただきました。
特にキャラモデラーの面々は特に楽しめたようです。
今後もクラブ同士のお付き合いを大事にしていき、お互いを高めていきたいものですね。

KNPモデラースのみなさん、ご来場いただきました皆様 ありがとうございました

 KNPモデラース展示会

inserted by FC2 system