今回は協賛クラブも多数ありました。少しだけですがご覧下さい。


こんなにカラフルな飛行機も珍しい。なんの意味があるのか?今度プロフェッサー寿に聞いてみよう。



右上
このC-130はソリットモデル。大きいと削るのも大変だと思います。
     




バンコクで隼が使われていたなんて知りませんでした。この辺の事情も寿飛行機大辞典さんに聞いてみよう。
テ・・・・テポ・・・・・ロケットです。
左上 
戦場でのほっとする1シーン。コーヒーブレイクです。




コチラの兵隊さんはコーラを飲んでますが、冷やすとこあるんですね?

軍事パレードの1シーン。ヒトラーの顔がそっくりでした。



右 
渋い。なかなか思いつかない題材です。ヤラレタって感じです。
左上
スペースを有効活用できる展示方法です。しかし、我が軍は司令長官が絶対許してくれないでしょう。




ご存知スーパーカートリオ。ボディカラーも当時の写真を見ているようです。



これはプラモキット?Mrグロスが作ってみたいと初めて思ったキャラモデルです。
今回も大変お世話になりました。次回も多数お越しください。
08’岐阜コクピット 展示会
inserted by FC2 system