モケイおじさんとモケイおにいさんの合同展示会

蒲郡で開催された「モケイおじさんとモケイおにいさんの合同展示会」へと足を運んでみました。
思わず、「え?ここでいいの?」って思ってしまう門をくぐって会場へと。
大勢の方が来場してて大盛況。
会場内は明らかに酸素が薄い感じでした(笑)
ピカピカなカーモデルがぎっしり。
オジサン世代にはロスマンズのNSRはグッとくるものがありますね。 1/32のA-10。
大きくて大迫力。
甲板を模したベースにディスプレイされたホーネット。 綺麗に(?)汚されてます。
電飾も目を引きますね。
模型店iiba蒲郡さんの企画…かな?
何ともシュールな風景・・・
ロボダッチ、懐かしい!
ウルトラマンとバルタン星人。
昔の特撮コレクションですね。
子どもの頃作ったな~。
「しんかい」と「アッガイ」のフュージョン?!
これはユニーク^^
空母に飛行機がたくさん載ってる姿は気分が盛り上がりますね。
写真には写りきってないですが、非常に細かい作り。
おじさんの目にはツラいな~^^;
爆発! 宗谷としらせ。
これは同スケールなのかな?
ずいぶんと大きさに差があるもんなんですねぇ。

熱量たっぷりの展示会で実に楽しめました。
これは我々アサヒ倶楽部も負けてられませんね^^
また次回があれば是非オジャマさせてもらいたいと思います!
inserted by FC2 system