1/100 ヴァーチェです。
ホビーショーにはナドレとヴァーチェが並ぶことになっていたので、もう1個買ってきて作りました。
さすがに同じのを2個も連続で作るとテンションが下がるぞなもし。
中の人は外装パーツでほとんど見えなくなるであろうから、手ぇ抜いて作ればいいし、
問題は外装だけやね〜。とか性懲りもなく楽観視してました。
そして、前に作ったナドレに外装パーツを装着してみる…。
『そっ、曹長、関節から中の人が結構見えちゃうであります!』
顔とフトモモと上腕以外は塗らなくていいかと思っていたから大ショック!
結局、ナドレ部分は全部塗ることにしました…。(マスキングがいるグレーのラインとかは塗りませんでしたが。)

ツヴァイGALLERY
inserted by FC2 system