旧HPで、紹介していたガナーザクウォーリアが完成しました。
塗装練習用に作成したので、HGではなくコレクションシリーズを改造して作成しています。
改造内容は旧HPでも説明しましたが、再度次の様に説明します。
肘、膝の関節は、写真を見ての通りプラ板で作り直しています。
また、太腿、足首、腕はボリュームが少なかったので、
プラ板、エポキシパテでボリュームアップしています。
足首アーマーは切り離し不足分をプラ板で再現、ディテールアップしています。
手首関節はポーズが決まりやすい様にするため、ボールジョイントに変更し可動するようにしました。
盾は裏側をプラ板で再現し、エネルギーパックはHGの物を使用しています。
また腹部パーツもHGの物を使用し、腰アーマーは切り離し可動する様にしています。
肩、足首関節はプラ棒で延長し、射撃ポーズがとれる様にしています。
ガナーウィザードは燃料タンクの底をスリットプラ板でディテールアップ。
オルトロスは左のグリップをプラ板で再現し、ランドセルの接続パーツはくの字になる様に角度を変えています。

コレクションシリーズですが、作りこむとかなりカッコよくなりますねー。
やっぱりザクはイイ!!
YちゃんGALLERY
inserted by FC2 system